略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
新入生シーズン到来です。

うちのお店は、これから一ヶ月くらいが一年で一番忙しい時期になります。

中学生の新入生の本入部は学校によっても違うと思いますが、春の大会が終わって一段落する頃のゴールデンウィーク明けが多いようです。

春の大会といえば、ここ伊勢崎では昨日今日で地区大会が終了しました。

お店にも、「勝ちました?↑」「負けました?↓」と何人か買い物がてら報告に。

地区代表になった選手たちには、県大会でもがんばってほしいですね。

中学新入生にはソフトテニス用セットを扱い始めましたよ。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ  
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/242-3a510098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
