略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「CW-X」をご存知でしょうか?

あのイチロー選手も着用しているというアレです。↓
http://www.cw-x.jp/lab/technology.html

様々なスポーツで着用する選手が増えているようですが、プリンスとワコールのコラボで誕生したのがテニス用CW-Xです。

テニス選手では杉山愛選手が着用しているようですね。

これ去年から私も着ていますが、真夏以外はホントに手離せない状態です。

私がレッスンしている奥様方の間でも非常に好評で、チームで揃えてしまったほどです。

090424+014_convert_20090426003830.jpg

090424+020_convert_20090426003622.jpg

これが「柔流」と呼ばれる商品で、肩甲骨まわりの動きをスムーズにしてくれます。

肩甲骨といえば、テニスのどのショットでも使う生命線です。

実際に使用した人からも、

「これを着てからはテニス後の肩の痛みがなくなった!」

「サーブを打つとき、楽になった」

「肩が良くまわる」


などの声が。

こういった特徴が一番の売りなんですが、個人的にさらにおすすめの理由が、

着心地がいいんです。

生地の質感というんでしょうか。

私の場合はテニス以外の日も一日中着ていますので、締め付けられてのストレスというのが嫌なんですね。

その点は、胴体部分はしっかりフィットしていて腕の部分はすこしルーズになっていて、ちょうど良い締め付け感。

着こなし的には、柔流の上に半袖を着ての着こなしがしっくりきます。

日焼けを嫌う女性の方はハイネックですし今の季節いいんじゃないでしょうか。

メンズ、レディースともに半袖、長袖があり、ともにホワイトとブラックの2色展開、S・M・Lの3サイズです。

商品詳細はプリンスさんのホームページに↓
http://www.daiwaseiko.co.jp/tennis/cw-x/jyuryu/index.html

タジマヤホームページには相変わらず更新が間に合っていなく載せてないのですが、すべて扱っていますのでご注文していただけます。

しかも、特別価格で・・・。

詳しくはお電話、メールでお問い合わせください。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ 
 
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/244-aecdf64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。