略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
前回、テニス用「CW-X」のウェア「柔流」をご紹介しましたが、パンツもかなりいいですよ。

パンツは「サポートギア」という商品で、足首までのロングタイプ、ひざ下まで、ひざ上まで、もも上までの4種類があります。↓
http://www.daiwaseiko.co.jp/tennis/cw-x/s_gear/index.html

090424+015_convert_20090426003451.jpg

これを履くとどんな効果が得られるかと言うと・・・

・腰部、股関節、ひざ関節を安定
・ふともも、ふくらはぎの筋肉をサポートし、運動時の筋肉疲労を軽減
・前傾姿勢がとりやすくテニスの動きに最適


などなど。

実際に履いている人の感想は・・・

「ひざが痛くない!(喜)」

「テニスをした後に疲れにくい」

「履かないで試合をしたらしんどかったので、履いてからもう1試合してみたら足の疲れが格段に軽減」

「足がつらなくなった」

「一見動きにくいと思ったら、それどころか動けるようになった」


などなどなど。

かなり締め付けがあるので履くのは窮屈ですが、履いてしまえばいいことずくしです。

夏は暑くて履けないんじゃない?

と思われますが、意外に涼しいんです。

真夏は正直暑いかもしれませんが、今の季節くらいなら写真のように一枚で履いていると、風が吹くと涼しいくらいのようです。

これは、綿の5倍の速さで汗を放出してムレにくく快適な「クールマックス」を使用しているからみたいですね。

かといって冬は涼しいかというとそうじゃないんですよ。

冬場はかなり暖か?いです。

防寒着としてみなさん着てましたので。

正直安い買い物ではないですが、1枚持っているだけで相当重宝しますよ。

機能が良くて一回履けばその効果が実感できるので、今や口コミで結構な人気です。

なんと、写真の方々はみなさん丈の違うタイプを2着ずつ持っています。

女性はスコートのインナーの下に履けますのでご安心を。

090424+019_convert_20090426003543.jpg

週一プレイヤーから毎日プレイヤーまで、疲れ知らずでパフォーマンスをアップさせ、1年中快適にテニスができるこれらのインナー、いかがでしょうか?

これらの商品もやはりホームページにアップできてないので、特別価格で欲しい方はメールかお電話でお願いします。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ 
 
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/245-0e87c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
