略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
何の変哲もないワンポイントロゴの普通のTシャツ。


ですが・・・

090712+006_convert_20090713000557.jpg




バックプリントは、こんな感じ

090712+001_convert_20090713000702.jpg

ソフトテニス馬鹿度チェック!?

いくつチェックがつきますか?

090712+003_convert_20090713001235.jpg

結果はこちら↓













090712+004_convert_20090713000836.jpg

これをTシャツにしてしまったミズノさんの勇気に感服します。

正直どうかなぁ?と思っていましたが、意外と売れてます。

もちろんこれも限定商品、フォローはききません。

価格は¥2,400です。



昨日今日はかなりの張り替え本数で、学生さんの試合が近づいてるんだなぁと肌で感じる2日間でした。

基本的には即張り対応していきたいと思っていますが、昨年のデータを見てみますと今週も結構混み合うかもしれません。

即張り希望の方は、早めの時間にお持ちいただいた方がいいかも。

試合前だからどうしてもという方は、「試合前だからどうしても」ということを伝えてください。

遅くなってもよければ時間外でも張りますよ。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ 
 
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント

こんばんは!

わぁ!
ステキなTシャツですね!!!!!
ほ、ほしい~v-238

□恋愛に関しては何かとダブルフォルトが多い
に爆笑ですっ(笑
---------- ぉまみ [ 編集]* URL * 07/14, 20:46 -----

ステキですよね!

ある意味一番おしゃれなTシャツだと思います。

ただ、着てると背中に視線を感じまくるかも…。
---------- タジマヤ [ 編集]* URL * 07/15, 02:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/268-765343f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
