略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はプリンスとダンロップの展示会に行ってきました。

ともに新しいラケットが目白押しでした。

現段階でどこまで公表してよいのか分かりませんが、9月頃にいろいろと発売されます。


さて、今回特に驚いたのはダンロップですね。

現在ダンロップ、スリクソン、バボラという3つのブランドを日本ではSRIという一つの会社が取り扱っています。

ダンロップのホームページにはすでに公表されていますが、「スリクソン」のラケットが発売されることになりました↓
http://www.dunlop.co.jp/newsrelease/2009/2009_s53.htm

これはダンロップブランドではなく、新しく「スリクソン」というブランドのラケットを発売したということです。

でも、ダンロップのダイアクラスターシリーズの後継機種にあたるんだろうなぁと想像させるデザインと名前ですね。

スリクソンラケットは実際に見たところかっこいいと思いますが、このブランド名がどう市場で受け止められるか…。

ラケット自体も新テクノロジーを採用してパワーアップしたようですし、国内の主要プロも続々スリクソンラケットに変更しているようなので、是非期待したいところです。



バボラはどうなんだ?


と気にされている方もいるでしょう。

海外選手が見たことのないデザインのラケットを使用しているのを見た方もいると思いますが…


いろいろ出ますよ。

これはまた後日にでも…。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ 
 
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/269-1ed6624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。