略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
090717+006_convert_20090717225017.jpg

シグナムプロから新しいストリングが発売されました。


その名も

「トルネード」


「ハイペリオン」


「ツイスター」


見ての通り黒と黄色と、派手めな感じです。


どんなストリングかといいますと、トルネードは7角形でねじりの入ったスピン使用。

ハイペリオンは表面つるつる反発系、ツイスターはねじりを入れたプロハリツアー的なストリングです。

まだ使ってないので後日しっかりした説明をしたいと思います。


シグナムプロというブランドは発売されているストリングが全てポリエステルというこだわりのブランドです。

そして職人気質のイメージが強いドイツブランドです。

オレンジ色のポリプラズマで一躍有名になりましたね。


個人的にここんちのストリングは好きで、ゲージ違いを含めると20種類在庫しています。

いろんなストリングを在庫したいのですが、どうしても全てというわけにはいきません。

自分で使っておすすめできるものを、というスタンスで在庫するようにしていたら… 増えていました。

ただこれらはまだ使用していませんが、おそらくいい感じだと思うんです。

なぜなら、ポリエステルではこのシグナムプロとポリスター(ドイツブランド)は個人的に好きなので。


新しもの好きのみなさん!

おもしろそうなストリングが出ましたよ!


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ 
 
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/272-59c7161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
