略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
梅雨のような天気が続いてますね。

週間予報によると、まだこんな天気が続きそうです。


さて明日は夏季中体連のソフトテニス群馬県大会団体戦です。

ちなみ明後日が個人戦です。

天気が心配ですが、3年生最後の夏、悔いの残らないようにがんばってください。


高校生はというと、明後日から奈良の明日香村でテニスのインターハイが開催されます。

そして昨年同様、今回もストリンガーとして行ってまいります。


明日の6時前には家を出ないと間に合わないのに、こんな時間に出張の用意もせずにブログを書いてます・・・。

昔から宿題もテスト勉強もギリギリまでやらないで最後に慌てるタイプでした。


「三つ子の魂百まで」


ですかね。


ということで1週間ほどブログはお休みすることになると思います。

帰ってきたら、旅の報告をしたいと思います。



それでは、準備します・・・。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ 
 
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/280-c19831e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
