略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
奈良インターハイから今日帰りました。

団体戦は日程前半に終了し、明日シングルス、ダブルスの決勝がありますが、一足お先に戻りました。

全体的に雨に悩まされましたが、今日近畿地方も梅雨明け発表がありましたね。

選手はもちろんですが、高校生スタッフのみなさんもかなりの暑さの中がんばっていました。

090803+011_convert_20090803235531.jpg

090803+002_convert_20090803235155.jpg




ヨネックスのブースです。

この中で張っていました。

090803+003_convert_20090803235057.jpg

090803+016_convert_20090804000610.jpg




あまりの蒸し蒸しする暑さのため、扇風機を逆にして取り付け。

晴れた日には、これが命の風になりました。

090803+006_convert_20090803235311.jpg



え?、テニスとは関係ないのですが、やっぱりこの方もいました!


奈良といえば・・・




平城京。



平城京といえば・・・




来年で平城遷都1300年。


これを記念して、この方がお出迎えしてくれました!

どうぞ!















090803+012_convert_20090803235557.jpg

せんとくん!



来年のインターハイはいよいよ沖縄での開催です。

8月のこの暑い中、日本で一番暑い場所での開催。

沖縄開催にあたって、おそらく健康面を中心にいろいろと問題が出てくると思います。

来年はいつも以上に暑さ対策をしましょう!

090803+010_convert_20090803235502.jpg



今年は冷夏ですかね?


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ 
 
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/281-bd44201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
