略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
テニスのインターハイですが、大会会場は奈良県の明日香と橿原(かしはら)という2会場だったのですが、宿泊先はなんと大阪でした。

会場までは高速を使って車で1時間ほど。

会場近郊の宿は選手優先なので、どうしても会場から遠ざかってしまいます。

悪いことばかりでもなく、毎朝6時起きのすばらしい習慣が身につきました。


宿泊先の大阪のホテル下のコンビニでこんなものを見つけました。

090803+008_convert_20090803235415.jpg

「ほんまや」???


なんだと思います?



実はこれ、「水」なんです。


しかも驚くことに表示はミネラルウォーターではなく・・・




「水道水」





これには驚かされました。


どうやら大阪の水道局が販売しているらしく、大阪市の高度浄水処理水を加熱殺菌した上で、ペットボトルに詰めたものだそうで、まんま水道水ではないようです。


会場の子たちも、

「なにこれー!」

と興味津々、写メをとっていました。


価格は\100で、味は普通のミネラルウォーターみたいな感じでした。(水にうるさくないのであまりわかりません・・・)



さて、私明日からまたまた奈良へ行ってきます。

今度はソフトテニスのインターハイです。

先日と同じくヨネックスブースのストリンガーとして行ってまいります。

ということで、またしばらく書き込めないと思いますが、新しい何かを見つけてきたいと思います。

それでは!


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ 
 
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/09, 21:00 -----
Re: ネクステージ50シリーズが出るようです
そろそろ発売されますが、レブとは別物と思っていただいた方がいいと思います。

レブにしてもネクステージにしても「5」シリーズは初中級者向きの、柔かめの扱いやすいモデルです。

そして、「ヘッドが軽めで弾き感の強さが特徴」のレブと、「ボールホールドが長めで重めの打球感」のネクステージという特徴は踏襲しています。

このネクステージは、おそらく今後当店で一、二を争う売れ筋ラケットになると思います。
---------- ラケットショップ タジマヤ [ 編集]* URL * 08/18, 01:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/282-9ea6700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
