略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
8月19日

ヨネックス×タジマヤ ソフトテニスフェスタ

開催しました。



ヨネックスさんの全面協力の下、今年もトップ選手が伊勢崎の地に集まってくれました。

ヨネックスさんの他にも、ナガセケンコーさん、伊勢崎ソフトテニス連盟の皆さん、市立伊勢崎高校と清明高校のテニス部の皆さん、伊勢崎出身の大学生や中学生の皆さんなど、たくさんの人たちにご協力をいただいたおかげで大盛況のうちに終わることができました。


このイベントは、ソフトテニスをがんばっている中学生に、トップ選手と触れ合ってもらって今以上にソフトテニスを好きになってもらうことを目的としています。

参加した中学生にとっては、国内トップクラスの選手のプレイを間近で見るのは、おそらくこれが初めてだったことでしょう。

コートに降りて選手と同じ目線でそのプレイを見て、その迫力やスピード感を肌で感じられることなんてそうそうないですからね。

こんなすばらしい体験ないですよ。


イベントは内容が盛りだくさんだったので、明日から順を追ってご報告。


0908019+055_convert_20090827004315.jpg


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ 
 
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/286-05851911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
