略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
今日は1日雨でしたね

一気に涼しくなって、久しぶりトレーナーを着ちゃいました。

でも、
着てると暑い、脱ぐと寒い

どうしたらいいんだ・・・・


そうだっ、長袖シャツがあるじゃないっ。

明日のコーデは長袖シャツで決まりっす。

明日がまた暑くなりませんように。。。。。。



では、お待ちかね。ダンロップカップ伊勢崎大会・女子の部の結果をご報告いたします。
【女子 Aの部】

優勝 藤岡小野中学校
D_W_1_ono.jpg

準優勝 伊勢崎第一中学校
D_W_2_1.jpg

3位 渋川中学校
D_W_3_sibukawa.jpg

3位 中之条中学校
D_W_3_nakanozyou.jpg

【女子 Bの部】


優勝 伊勢崎第一中学校
D_WB_1_1.jpg

準優勝 中之条中学校
D_WB_2_nakanozyou.jpg

3位 渋川中学校
D_WB_3_sibukawa.jpg


3位 藤岡小野中学校
D_WB_3_ono.jpg

以上です。

先週から各地で新人戦の地区大会が始まりました。
この大会の時よりもかなり上達しているなーと感じました。
たった1ヶ月でこんなに成長できるなんてスゴイですね。

これからもっともっと上手になっていくんでしょうね。
ホント中学生の上達っぷりはスゴイです。




次回は夏の一大イベント。
ヨネックス×タジマヤソフトテニスフェスタをご報告します。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/297-f2b787ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
