略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  






タジマヤ杯に参加、協力いただいた皆様、おつかれさまでした!

「タジマヤ杯」という、当店と伊勢崎ソフトテニス連盟主催の、中学生を対象としたソフトテニスの大会が今日開催されました。

3ペアの団体戦で、今日は女子の部で、明日は男子です。

女子の参加校数は60校以上と、過去最高の参加数でした。

群馬の冬の大会らしく、からっ風が吹き荒れる中、日程を終了しました。

優勝:前橋三中
準優勝:藤岡小野中
3位:伊勢崎四中
3位:高崎中尾中

中尾中以外は、今年の群馬県の新人戦と同じ順位という結果。

今年は県大会の上位校がかなり参加し、レベルの高い大会となりました。

この上位4校と当店推薦2校は、1月の東日本大会に出場することができます。

明日は男子。

ベストを尽くせるようにがんばって欲しいです。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/30-5c1bbc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
