略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
10月30日、31日で行われた全日本クラブ選手権にYONEXストリンガーとして行ってきました

30日は台風の為中止でしたが、31日は晴間も見えて気持ちいい天気でした
ストリングはいつもながら、サイバーナテュラル クロス、サイバーナテュラル シャープが好評。
やっぱカラーストリング使用者が多いですね。
YONEX ストリング商品ページ

IMG_0378_convert_20101103114642.jpg

ヨネックスクラブは男子1チーム、女子2チームが出場し、女子Aチームが2年連続のベスト4に入りました。

女子Aチームの準決勝(八城・工藤)で健闘を見せるも敗退してしまいました。
IMG_0385_convert_20101103114704.jpg
ヨネックスのクラブの選手は実業団選手と違い、練習がほとんどできないようです。
皆さんヨネックスの営業職だったり、フロント業務だったり、ラジバンダリ(古い
日々の業務で忙しく、ほんと久しぶりにコートに立つなんて方もいらっしぃました。

試合は準決勝しか見れませんでしたが、ヨネックスの応援団長・緒方選手を中心とした面白応援が印象的でした。
あんな応援あったら絶対がんばれそうです。

団体戦って応援も派手にできるからたのしいですよね。



あと、あとタジマヤのホームページが新しくなりました。
これからどんどん商品アップしていきますので、チェックしてください。
ラケットショップ タジマヤ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/302-63cb569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
