略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月20日・23日にタジマヤ杯中学ソフトテニス大会を行いました。

今年で24回目となるこの大会は、小さな個人戦から始まり、今では2日で100校が集まる大会となりました。
毎年同じ時期(勤労感謝の日)に行っており、今まで中止となったことがなかったのですが・・・。

今年はヤバかった

男子の部(23日)の前日から雨が止まない
次の日の朝(6時頃)もまだまだガンガン
朝6時から大会の進行に関する問い合わせもガンガン

どーするどーすんの、この

社長と天気予報と相談し、強行突破を決断

お問い合わせいただいた顧問の先生の中には、
「えっ?やるの?この雨で」
って感じの反応をされる方もいらっしゃいました



コートに行ってみるとクレイ6面はもちろんダメですが、オムニコート6面も水溜りがビッシリ
でもスタッフのみなさんの懸命の水取りにより、1時間遅れくらいでスタートできました。

もう1つの会場オムニ8面でも半分は水溜りがビッシリでしたが、1時間かからずに引けてきたので遅れてスタート。

クレイコート6面が使えなかったので進行を少し変更しましたが、無事に終了できました

こんなトラブルの時は、スタッフのみなさんの力に本当に感謝です



気になる結果は・・・・


また明日にしましょう
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/304-e17efe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。