略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
先日お店に『ソフトテニスマガジン』系の雑誌
中学部活応援マガジン!熱中!ソフトテニス部
の取材がやってきました
この雑誌は各月で発行され、Vol.2が11月発行されました。
マガジン


中学生のソフトテニス部員という、かなり限定された層に向けての雑誌です。
気になる中身は、
中学生はもちろん、特に保護者の方が見たら
「ソフトテニスってこんな感じなんだー
と楽しめる内容です。


取材は事前に連絡があったので、
逆取材してブログに載せようと思ったのですが、肝心の写真を撮ることを忘れてました


担当の方は事前にサイト・ブログを見てくださり、甘納豆にとても興味をもってくれました。
テニスと甘納豆・・・・確かに変な組み合わせですが。。。

店の撮影では
「甘納豆も入れたので。」
ってことで甘納豆のショーケースも入るようにいろいろ角度を変えて撮影していただきました。

こちらとしては「そんなに甘納豆を押してくれなくても・・・。」って思いましたが、
ネタとしては面白いんでしょうね。

いろいろとお話しをしながら、ストリングを張っているところや店内、レーザー印字やケースプリントの写真を撮っていただきました。

どんな内容でどの写真が使われるんでしょうか。
楽しみです

1月に発売となるようで、是非お買上げいただきご覧頂けばと思います

書店またはタジマヤでも販売しています。
↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ
人気ブログランキングへ

http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/308-71686a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
