略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
寒い!

ついに冬が来た!

昨日の夜からかなりの寒さで、エアコンの暖房を入れ、布団も完全冬用の暖か布団になりました。

外着も、今まで長Tにウィンドウォーマーってな感じでしたが、その間にスウェットを1枚多く着たり。

明日もまだまだ寒いようで、冬用の身支度が必要になりました。

こんな寒い日は、インナーウェアがおすすめです。

当店で在庫してるのは、ヨネックスのアンダーギア、ミズノのバイオギア、プリンスのCW-Xの3メーカー。

ピタッと肌に密着しているので、かなり暖かいんですよね。

これらの着心地、性能など、今後お知らせしたいと思います。


錦織くんと卓球の愛ちゃんがフライデーされてましたね。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/31-38fc7940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
