略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
「熱中!ソフトテニス部」のVol.3が発売しています。
店頭でも販売しており、リピーターもどんどん増えています

以前も紹介しましたが、中学生ソフトテニス部向けの雑誌です。
保護者の方々がみても、わかりやすい内容になっています。

今回は「ボレーの悩み、これで解決!」
ってことで、ボレーについて基本から丁寧に解説されています。

magagine 006

そんな素敵な雑誌に
我ら「ラケットショップ タジマヤ」が載りました
テニス専門ショップの紹介コーナーに2ページに渡って紹介していただきました。
magagine2.jpg

取材の時は緊張しましたが、こうして雑誌に載ると本当うれしいです


その他も内容盛りだくさんですので、
書店で見かけたらチェックしてみてください。

タジマヤ店頭でも販売していますよ

↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ人気ブログランキングへ

http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント

買いましたよ~!(もちろん予約して!)

かなりデッカク載ってましたね。

子供達も「あれ!?なんでお兄ちゃんが載ってるの?」と不思議そうでした(笑)

ちなみに、2号には○○さんが載っているのに、まだ買ってません...(汗)
---------- Kei [ 編集]* URL * 02/23, 08:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/318-e80abab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
