略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
MIZUNO テニスシューズ
「WAVE IMPERIAL(ウェーブ インペリアル)」
が良いです
IMPERIAL=皇帝というだけあって、ミズノシューズ革命が起きたようです。

「足入れ革命」ということで、シューズのラスト(※ラストとはシューズを作るときの足型のこと)を研究して、テニスプレーヤーに最も適したラストに辿りついたようです。

実際履いた感覚は・・・・。
足を入れた瞬間がとても柔らかい感じです。
それでいて底はしっかりしているので、安定感もあります。
また、カカトのフィット感が今までのシューズとは違い、かなりフィットします。
靴ズレの心配がある人は良いんじゃないでしょうか。
ただ、カカトを就いた感じがとても柔らかく、ちょっと柔らか過ぎると感じるくらい。
もう少し、しっかりしてくれて、丸みがあっても良いのかなーとも感じました。

私も毎日履いていますが、プレイは一度もしていません
IMG_8318_convert_20110309113153.jpg


とにかく、以前のMIUZNOシューズよりも断然良い足入れとなっています。
このラストを使ったシューズは、
「WAVE IMPERIAL」¥12,300
mizuno_imperial.jpg

「WAVE DUAL WIDE 2」¥7,950
mizuno_wide2.jpg


「WAVE FLORA DC2」¥6,700
mizuno_floradc2.jpg

「WAVE SENSATION」
¥5,360
mizuno_sensation.jpg

です。
試履してこのフィット感を確かめてみてはいかがでしょうか?

http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ人気ブログランキングへ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/324-c21935c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
-
管理人の承認後に表示されます
* 05/04, 09:09
    
                    
