略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
あんな大きな地震初めてでした。
ホントに建物が崩れるんじゃないかと焦りました。

お店ではいろいろと商品が倒れたり、瓦が落ちてきたりしましたが、
とりあえず落ち着きました。
zisin2.jpg

せっかくなのでストリングを見やすく並べ直しました。
右側に球持ちがいいストリング、左側に弾きのよりストリング・・・・。
う?ん、難しい。。。。
zisin1.jpg

こちらはこの程度でよかったと思っていますが、
同じ群馬県でも桐生市周辺では被害が大きいようです。

いまでも小さな余震が続いています。
火災等には十分に気をつけたいと思います。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/325-79c957ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
-
管理人の承認後に表示されます
* 05/04, 08:55
    
                    
