略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
昨日はスポーツの話題でいっぱいでしたね。

伊達さん、全日本単複2冠達成!

オグシオペア、全日本ダブルス優勝で5連覇!

西武ライオンズ、アジアチャンピオン!

女性初のプロ野球選手誕生!

などなど。

その中でも、やっぱり伊達さんスゴイ!

全日本優勝はダブルスは19年ぶり、シングルスは16年ぶり。

ブランクなんてなんのその。

復帰後まだ半年で、この勢いはなんなんでしょう。

なんか伊達さんより若い自分も、まだまだやれるんじゃないかと勇気をもらえます。

こんな風に考える人も多いんじゃないですかね?

今後は再び世界を視野に入れていくらしいので、どこまでいけるのかますます楽しみですよね。


伊達さんだけがクローズアップされていますが、テニス全日本の結果は・・・

男子シングルス優勝:添田豪  準優勝:伊藤竜馬

女子シングルス優勝:クルム伊達公子  準優勝:瀬間友里加

男子ダブルス優勝:岩渕聡・松井俊英  準優勝:伊藤竜馬・クウォンオウヒ

女子ダブルス優勝:クルム伊達公子・藤原里華  準優勝:米村知子・米村明子

混合ダブルス優勝:佐藤博康・岡本聖子


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです




http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/33-4bb10089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
