略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
全日本選手権、伊達さん好調ですね。

石川りょうくんも、好調のようで。

ヨネックスの新機種の「RQiS1TOUR XL」も予想以上に好調な売れ行きのようです。

ヨネックスさん、ウハウハですかね?

今日は、「前レ杯」という前橋レディースというテニスチーム主催の大会にお店を出させてもらいました。

午前中は風が強かったのですが、午後には収まり、快適な天気の中無事に全日程終了しました。

私がレッスンをしている方々は、良い結果を残せた方が多かったようで、「勝ったよ?」と報告に来てくれたりして、なんともうれしい限りです。

ウハウハ?のヨネックスさんと前レの皆さんに協力していただいて、空いた時間には試打ラケットを使用しての試合なども行いました。

ラケットは好評で、「どうしよっかな?」と迷っている方も何人か。


そろそろ寒さも厳しくなってきて、どちらかというとテニスはオフシーズンですね。

大会も、ジュニアの大会はまだまだありますが、一般の人の大会というのは、かなり少なくなってくるのではないでしょうか。

冬場はテニスやらない。

なんて人もいるようなので・・・。

これからの寒さにも負けずに、テニスしましょう!


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです




http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/34-488d8189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
