略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
全日本テニス選手権大会が行われています。

有明で今月9日から16日までの日程です。

日本人トップ選手のほとんどが出場するので、見ごたえは十分すぎるでしょう。

海外のトップ選手は身近には感じられませんが、世界のプレーを見るのはもちろんすごい楽しみですよね。

国内選手は身近に感じられ、やはりこれも楽しいものです。

試合は男女ありますが、やはり目玉は伊達さんでしょうか。

シングルス・ダブルス共に勝ち残っています。

この全日本でどこまで勝ち残れるか?

注目度は高いですよね。


先日、某男子プロテニスプレイヤーの大麻事件が報道されましたが、テニスがこういった取り上げられ方をするのは残念です。

明るく、私たちに感動を与えてくれるようなニュースを待ち望んでいます。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです




http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/35-1e6e3679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
