略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  

AIGでの錦織選手、すごいですね。

「エアケイ」

みんな真似してるんでしょうね。

私もやりましたが、実に難しい。

左足で力強く踏み切れません。

無理すると体に悪そうなので、もうやりません・・・。


ところで、お店には新作ラケットがたくさん入荷してきています。

ヨネックス:RQiS1TOUR XL

バボラ:アエロストーム300

プリンス:新グラファイト、新レベル

でも、ブログでのご紹介も、ウェブページでのご紹介もできていません・・・。

やらなきゃいけないことがたくさんあって・・・。

というのが、いいわけです・・・。

仕事の効率が悪いんでしょうね・・・。

・・・。


明日から、大分に出張してきます。

今の時期の大分といえば、国体ですね。

今回も、ストリンガーとして出かけてきます。

国体での張り仕事は初めてなので、どんな感じなのか楽しみです。

出張先でアップできる環境と、余裕があれば書き込みたいと思います。


それでは、行ってきます!


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/55-42497181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
