略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ヨネックスフェスティバルに行ってまいりました。

1年に1度有明で行われる、ヨネックス契約プロなどが多数参加するイベントです。

見るだけでなく、クリニックなどの参加できるものが数多くあるイベントになっています。

今回もセンターコートではエキシビジョンマッチなどを中心に、アウトコートではクリニックや試打会などが、盛大に行われたようです。

「ようです」と表現したのは、私はほとんど見ていないので。

ずーっと、コロシアムの中でストリングを張ってました。

イベントの一つとして、抽選で50名にプロストリンガーによるストリングの張り上げが無料!というイベントが行われました。

ヨネックスストリングと張り代が無料!

ありえない感じですが、1年に1度の大盤振る舞いですね。

午前、午後と25名ずつ、ラッキーな計50名がその権利をもらえます。

抽選なのですが、さすがに並びましたね。

毎年来ている人もいるみたいでした。


アウトコートのプロによるクリニックも、かなりの人出だったようです。

センターコートの写真は、閉会式でプロ選手がサインボールを観客席に向かって打っているところです。


プロ選手がすごく身近に感じられるヨネックスフェスティバルですが、有明で行われるのは今年で最後のようです。

何やら、AIGオープンとの日程のからみが関係しているとかしてないとか・・・。

面白いイベントなので、場所が変わってでも続けられといいのですが。


さて、来週からはAIGの本戦が始まります。

今日もアウトコートでは、予選が行われていました。

今年も世界のトッププロが来ますので、見に行ける方は絶対に「生」で見たほうがいいと思います。

日本人選手の活躍に期待したいですね。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/57-b8e4671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。