略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日は、大会会場に一日いました。

何の大会かといいますと、

「第32回 群馬県レディーステニスクラブ対抗戦」

硬式テニスの大会で、女子連さんと上毛新聞社さん(地元の新聞社)主催の、チーム対抗の1チーム3ペアの団体戦です。

参加チーム数は、なんと73チーム!

ざっと計算しても400人以上が参加してます。

今日は予選のリーグ戦で、明日本戦のトーナメント戦になります。

ここで何をしてたかといいますと、会場で商品を販売させてもらってました。

ヨネックスさんにもご協力いただき、レディースのウェアを中心に、シューズやバッグ、などなどを販売。

おかげさまで、たくさんの人に利用してもらいました。

それにしても奥様方のパワーはコートの外でも(外の方が?)すさまじく、相変わらず圧倒されます・・・。

でも、それを楽しめるタフさが、私にも備わってきた気がします。

私もたくましく成長しています・・・。


それにしても、朝は寒かった!

8時に会場入りしましたが、半そで短パンでは寒すぎました。

5分で鳥肌がたち耐えられず、売り物のロングTシャツをおろしてしまいました。

この前まであんなに暑かったのに、本当に肌で秋を感じました。

昼間は暖かかったですけどね。


明日は本戦で、今日以上に熱い女の戦いが繰り広げられることでしょう。

結果が楽しみです。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/58-f4f2752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。