略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あなたは、ラケットなどのテニス道具は、

「友達と同じなら安心派」

「友達と同じものは嫌派」

のどちらでしょうか?

お店で接客をしていると、何かしらで個性を出したいという人が増えてきている気がします。


実は当店ではこんなこともできます。

ラケットバッグなどにネームや、好きな文字を入れることができるんです。

詳細は当店ホームページで。↓
http://www.tajimayanet.com/print.htm

これは、ある中学校のソフトテニス部さんが、チームで揃えた一例です。

こうやってチームで揃えると、かっこいいですよね。

プロ選手のラケットバッグなどにも、ネームが入っていることもありますが、それと同じものを手に入れることができます。

これができるお店ってなかなかないんじゃないでしょうか?(自慢)

新しいバッグにも、今お使いのバッグにも、どちらでもお入れできます。

「世界に一つしかないオリジナルバッグ」

価格は\1,600ですが、当店でお買い上げいただいた商品であれば、半額の\800でできますよ。

プレゼントなどにも使えますよ。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]

http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/63-624f2d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。