略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  





「セキショウオープン」から昨日帰りました。

今、茨城で行われている女子の国際大会です。

(大会ホームページです http://www.intio.or.jp/s-soumug/08hp/index.html

ちなみに私は、ストリンガーとしてお邪魔してきました。

今大会のオフィシャルストリンガーである私のお師匠さんである山森崇司社長(東京のパンダハウスというテニスショップの社長さんです)が、USオープンに行っていたので、その代わりを同じくパンダハウスの宮島さんと私の2人で務めていました。

私は以前、パンダハウスで働かせてもらいながらストリンギングの勉強をさせてもらっていましたので、そのつながりで今回お誘いを受けました。

山森社長が、日本に戻られて会場に来られるようになったので、私は一足お先に撤収させていただきました。


そういえば、前回のブログで土日は入場料はかかりません的なコメントを書いてしまいましたが、500円ほど入場料がかかるかもしれません。あくまで、かもですが。

今回の大会は、数人を除き日本の上位選手がほぼ出場していて、ムチャクチャレベルの高い試合になっています。

ただ、話題の中心の伊達さんは負けてしまったようです。

勝ったのは米村知子選手なのですが、一昨日の試合が終わって伊達選手との対戦が決まったとき、最近2度負けているので今度は絶対勝ちたいと言っていたので、気持ちが入ってたんでしょうね。

伊達さんがいなくとも、明日明後日はトップ選手の対戦ですから、おもしろい試合になるはずです。

是非お近くの方は、見に行ってみてください。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/69-8c79c3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
