略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
全豪オープンシングルス、注目の伊達さん、森田あゆみさん、錦織くんと負けてしまいましたね。

そしてやっぱり日本のエースは、杉山愛選手。

見事3回戦へ!

世界ランクは29位で今大会は26シードと、貫禄あります。

しかし次の対戦相手は、第1シードのヤンコビッチ・・・。

ちょっと分が悪い感じはしますが、金星目指してがんばってほしいですね。

ダブルスは森田選手がビーナス・セレーナ組と対戦。

これもしんどい組み合わせですが、どうなるでしょうか。


それにしても伊達さんの活躍はうれしいですよね。

どのチャンネルでも伊達さんの放送してましたね。

テレビでこれだけテニスの話題が出るというのは、非常にうれしいことです。

今後の活躍がまだまだ楽しみですし、テニスの話題を世にふりまいていって欲しいですね。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/7-ae005b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
