略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  







ソフトテニスフェスタ最終回。

最後は講師陣とのチャレンジマッチ。

勝負は1ゲームだけ。

講師のみなさんは、学生との勝負を盛り上げながら、一生懸命にやってくれました。

見事勝ったペアには、プレゼントが!

秀典選手は、女子の対戦の時には、なんと左手で対戦。

これが、うまい!

左手でも、普通に打てちゃってました。

日本のトップ選手との対戦は、きっといい思い出になったでしょう。


さて、チャレンジマッチが終わり、一応のイベントは終了しましたが、最後の最後に待っていたのは、サプライズプレゼントありの、

「ジャンケン大会」

選手自らの私物をプレゼントしてくれることになり、これには全員大盛り上がりでした。

松口選手は、

「私はコース変更はあまりしません」

などと、言いながらじゃんけん!

見事コース変更をしたじゃんけんをして一言、

「テニスは騙しあいの心理戦です・・・」

などと、深?いお言葉をいただくなど、テニスの深さを実感させられながらのじゃんけん。

それに乗っかり、秀典選手は、

「私はコース変更をどんどんする選手なので・・・」


終始、楽しくドキドキのじゃんけん大会でした。

手伝ってくれた高校生も参加し、さすがにじゃんけんのコースを読みきる人が多く、最後まで残りますが、ここは空気を読んで、中学生に何度も何度も譲っていました。

本当にかなりのレア商品を提供してくれて、もらった人は一生モノのお宝になると思うので、大切にして欲しいですね。


講師のみなさんには一日中中学生たちに関わってもらい、おそらく相当疲れたと思いますが、終始笑顔で対応してくれていました。

本当にありがとうございました!

また来年も逢えることを祈ってます!


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/71-7034568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
