略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  



昨日、ジストZZの予約販売をお知らせしましたが、ミズノからは新機種がもう1シリーズ出ています。

○ジストF7
○ジストT7
○ジストN7

この3機種です。

以前からある機種ですが、カラーチェンジして発売されました。

この7シリーズは、最初はブルー、次にレッド、そして今回のイエローと、3回カラーチェンジしています。

青、赤、黄色と、ついに信号機が完成しました。(てことは次はないかな?)

この機種は、ジストシリーズの中でも扱いやすいモデルとして人気です。

当店では、中学生の1,2年生に特に人気があります。

この辺りのレベルのラケットは、種類的にはヨネックスよりもミズノに軍配が上がってるので、これから秋にかけてどのような売れ行きになるか楽しみです。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/79-bfb8f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
