略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊達さんが快進撃を続けていますね。

全豪オープン予選2回戦を突破し、あと1勝で本戦に入れるところまできました。

グランドスラムのシングルス本戦は128ドローです。

予選云々を抜きにして考えれば、世界のトップ128選手が本戦という舞台で戦えるということです。

たった1年足らずでこの舞台に戻ってこられそうだとは、さすがに伊達さん本人も思ってなかったんじゃないでしょうか。

予選決勝の相手は、18歳のようです。

伊達さんが38歳なので20歳年下ですね。

楽しみですね?。

是非本戦までいってほしいです。


男子は錦織選手が本戦ストレートインで、対戦は31シードの相手のようです。

ランキング的には各上の相手ですが、若手の中では世界的にも注目を集めている錦織選手、がんばってほしいですね。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/8-5b55f68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。