略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  






オリンピック、盛り上がってますね。

特に、北島選手の世界新での金メダル、感動しました。

子供の頃はオリンピックなんて全く興味がなく、好きなテレビ番組が全てオリンピック番組にのっとられて、悲しい思い出でしかありませんでした。

歳をとったんですね。

夜のニュース番組で、結果を見るのが毎日楽しいです。

錦織選手は残念でしたが、世界のトップ選手と互角にわたりあえる実力を、またまた見せてくれました。

全ての日本人選手に、がんばってほしいと思います。


さて、インターハイの記念限定Tシャツ、ちょっとだけありますので、現地に行けなかった方は要チェックです。

これ全て、\2,000!



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/81-09e92a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
