略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  

インターハイが始まっています。

ソフトテニスは女子の個人、団体が終了しました。

団体戦の我が群馬県代表は、健大高崎高校でしたが(個人もほとんどが健大高崎)、残念ながらベスト16止まりのようでした。

個人の最高も同じくベスト16だったみたいです。

全国ベスト16ですからね、すごいんですけど、過去には団体で全国制覇も成している学校だけに、やはり目標は優勝だったでしょうね。

間違いなく胸を張れる成績ですからね、選手のみなさんおつかれさまでした。


実は、今年からこの学校の部員さんの張替えのいっさいを任されています。

やはり自分が張りあげたラケットで勝ってくれるのは、ストリンガー冥利に尽きますからね、そんな理由もあり、いつもより応援してました。

何はともあれ、どの競技でもインターハイを終了した3年生は基本的にはこれで引退ですね。

本当におつかれさまでした。

インターハイに出てくる子達は、ほとんどテニス漬けの生活だったでしょうから、高校生活最後の夏休みくらいはゆっくりできるといいですね。


あっ、受験勉強・・・。


大人も大変ですが、学生さんも大変ですね・・・。


明日からは私がインターハイでストリングの張替えのお仕事をしてきます。

私の担当は硬式テニスの会場です。

学生さんががんばっているので、一応?大人の私もがんばって、選手のみなさんのサポートをしたいと思います。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/83-2e963554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
