略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  

いよいよ梅雨明けも間近でしょうか?

明日は35度近くまで上がるとの予報です。


今日、終業式だった学校が多かったみたいですね。

とすると・・・

明日から夏休み!

ですよ。

いいですね?、夏休み。

大人になると、1ヶ月の以上の休みなんてありえないですもんね。

まあ、部活やら何やらで忙しい子も多いでしょうが、でも楽しみですよね。


私の地元伊勢崎では、明日、明後日と七夕まつりです。

ちょうどお店の前がメインの通りになっていて、色々な飾り物が竹に吊るされます。

こういうイベント日になると、部活を終えた学生さんが、いつもの制服や運動着じゃなく私服でやってきます。

七夕まつりには、ゆかたを着てくる子も多いですね。

いつもと違う雰囲気なので、パッと見分からなかったりもします。


さて、明日はもう一つ大きなイベントが!

中学3年生にとっては、最後の大会、夏の中体連です!

なんといっても、3年間の集大成ですからね。

悔いのない試合をするのは難しいことでしょうが、是非最後まで一生懸命プレーしてください。

かなりの暑さになると思うので、熱中症には十分に注意してくださいね。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/92-6911b381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
