略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



プリンスから話題の新製品の登場です。

テニス用ラケット、「ベンデッタDB」。

プリンスといえば穴あきラケット「O3(オースリー)」ですが、今回のラケットは久しぶりにノーマルタイプのラケットです。

フェレール選手使用モデルとのことで、話題性もありです。

発売されたのは、97平方インチのミッドプラスと、107平方インチのオーバーサイズの2タイプ。

MPは300g、OSは285g平均です。

フレーム厚はどちらも23?フラットということで、ある程度しっかり振り切れる人向きのラケットといえます。

デザインも白を基調としていて、かなりすっきりした仕上がりです。


「ベンデッタ」という名前は、プリンスの歴代機種につけられてきていますが、前ベンデッタの後継機種ということではなさそうです。

ラフターの「ウォーリアー」、杉山選手が以前使用していた「ハリアー」の後継と言えそうで、おそらく型は同じでしょう。(素材やカーボンの編み方は違うと思いますが)

過去をさかのぼると、「ベンデッタ」という名前の中厚ラケットもあったし、薄ラケもありました。

なんで名前に一貫性を持たせないのか不思議です・・・。

わかりづらくないですかね?


今週末は、地元の七夕まつりがあります。

それにあわせて、なんか特典をつけて売り出したいなと思ってます。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/93-c79aa87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。