略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




随分更新をさぼってしまいました。

少し忙しかったので・・・ということにしておいてください。


さて、前回お知らせしたミズノからのラケット3機種。

「S1」が限定ですが、これは使用者がかなり限定されるので、爆発的な人気にはならないでしょう。

「T1」「ZZ」ともに、今回はデザインチェンジのみなので、やはりこれも爆発的には売れてません。

ただ人気機種には変わりないので、じわじわとくるでしょう。


それに対して、好調なヨネックス。

新色ネクステージ3機種ですが、何故かかなりの人気っぷり。

こちらもデザインチェンジだけなのですが、ミズノに比べるとかなり動きがありました。

前作デザインは、真っ赤。

これに対して今作は、白黒のモノトーン。

見た目が全く違うことによって、違うラケットのイメージになるのでしょうか。

「T1」「ZZ」は、前作同様赤と白を基調としたデザインで、ヨネックスと比べてしまうと、正直目新しさにかけるところも否めません。

まあ、この色使いが今までの人気を保ってきた要因の一つかもしれませんが、新しさは感じにくいかもしれません。

見た目の目新しさだけの違いかどうかは分かりませんが、当店での今現在の新デザイン対決は、ヨネックスに軍配があがっています。

ミズノのこれからの追い上げに期待しています。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/95-753a81fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。